10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



役員

久しぶりですが。


今年に入って保育園の父母の会役員やってまして

この前も行事を一つやりました。

その後のうちの子

「ママ役員やってくれてありがとう」なんて言ってくれるもんだからうるうるしちゃいました


初めての

人生初の整骨院に行ってきました

ここのところ、毎日仕事で腰が痛くなり、帰ってエアリーシェイプに座っておさめるってことの繰り返し

先月ぐらいまでは生理痛とか排卵痛ぐらいの間隔ですんでたのが最近は毎日で、休みの日だけ痛くならないって感じ

もう整体か接骨院かと調べて、近くにあるところに行ってみようと予約できるかきいたら

予約はやってないみたいだから比較的水曜日は空いてると言われたので、息子くんを母屋に預けていってきた。

初めての電気ビリビリ、矯正

骨盤が動いてないと言われた、、、

痛いうちは毎日通ったほうがいいと言われたけど、仕事が終わってからになるからご飯の時間に影響がでるので

明日は諦めて、明後日は金曜だから多少遅くなってもいいかなと。

ずっと痛いわけじゃないけど、仕事に行くたびに痛くなると今毎日仕事だから困るしね

これで通えば元に戻るかなー



息子くんの同級生の子のパパがやってる所でした(^_^;)

2015

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


新年明けましたね
今は元旦から店が開いてるのですごいね

3日までしか休みじゃないから今のうちにのんびりしとかないと

体調は鼻づまりはあるけどだるさはなくなったから良かったわ

体調絶不調

家族全員で風邪ひいてます(^_^;)

1番ひどいのは私ですかねー

ずっと
気をつけてたのに!

とうとう。。。先週末の27日からですね。
明日は午後から東京へ行くというのに。。。
熱はないんだけどね
鼻がズルズルで頭が痛くてだるくて、昨日の夜は咳も出た。
咳止め飲んで寝れたけど、治らんねー

どこも軽くなる気配がないわー
子供が治りかけてるからいいけどね。

せっかくの休みが先週からずっと調子悪くて休養ばっかりだわー
元気ならちょこっと掃除でもしようと思ったのに最低限の洗濯掃除で終了

早く治らないかなー

5歳

昨日で息子くん5歳になりました!
前日に保育園での12月生まれの子の誕生日会があったので
今日から5歳と言ってましたが(^_^;)
無事、元気に誕生日が迎えられました

前回の日記に書いた風邪ですが、、、、あれ、肺炎でした、、、
結局8日月曜に病院行ったらレントゲン撮って、肺に影があるけど入院まではいいかなぁと言われ
血液検査をして、点滴やって、薬を変えて
夕方吸入しにまた病院いってと、おそらくマイコプラズマだろうと
抗生剤もそれに効くように変わってたし、月曜はまだ薬が足らないのか夜の咳は酷かったけど、
火曜の夜は薬が効いてきたのかなくなったわけじゃないけど咳が軽くなったというか
回数も減ったし寝れるぐらいだったからたすかったわー
咳も治ったわけじゃないけど熱も火曜の夕方まであったのが夜寝る時からは下がってたし
一週間保育園休んだわ
12日に薬が無くなったから病院いったら、レントゲン撮って血液検査して、まだ肺に少し影があるし、咳も少ししてるのでと月曜に来てくださいと、月曜に行ってやっと終わった!
本当に子供が辛そうな咳をしてるのは辛いわ。
子供も苦しいだろうけど代わってあげられるわけじゃないし、
なんとか減らしてあげようと色々調べてやってみるけど中々減らないし、、、
薬が効くまではどうしようもないと思いながらもあがいてたわ

そんなわけで誕生日まで引きずらなくて良かったわ
元気に誕生日が出来ました。

来週はクリスマスだわ!
誕生日ケーキはトッキュウジャーケーキにしたので注文しただけだから
クリスマスは生地は買うけどクリームだけ飾って作るかなー
といっても、今年は23・24・25日と仕事だから準備を考えないと、、、ご飯も作らないとだしねぇ

今の私は早く寝るのを崩したくないので夜な夜なやることはしません!
先月と先々月の病院でなんと蛋白尿が+/-が続いて、昨日の病院ではとうとう人生初の➖が!
特に食生活が変わったって訳でもないし、薬も今と同じになってから1年以上たつし
変わったといえば寝る時間ぐらいかなぁと、9時〜10時の間には布団に入って15分もしないうちに寝てたり、、
なので初めてのマイナス!
このままマイナスが維持できるように早く寝る!

体も休まるからちょうどいいしね
子供が大きくなったらどうするかなぁ
その時考えよう


いくつになったの

キネンビ

月別アーカイブ

